新座・安曇野のベビーマッサージ教室
講師のあおぬまです


意外と晴れてる~と思ったら、一瞬で暗くなってきたり、不安定なお天気が続いていますねくもり


洗濯物が溜まっているときに限って事件は起きるもの

洗濯機から衣類をカゴに出して、さぁ干すぞ!と1枚取り出すと。。。

赤い斑点が

えー!!!

夫がメモ紙でもポッケに入れたままだったのかな?

それにしても出てくる出てくる

この量、ただのメモ紙ではない。しかも『赤』って。。。


赤い斑点は米粒大の大きさで全体的に満遍なく付着。揺すって落として、つまんで取るの繰り返し。

{1A7DA9CD-C43D-4CCC-8B7A-9DD3E5D0841F:01}



半分くらいを処理した頃にやっと気付いちゃいました。

昨日娘が遊んでいた赤い折り紙を

やられた

数日前はせっけん(ビニール袋入り)が出てきたのを思い出し、確認しなかったわたしが悪いんですよ。ね。。。

と言うことに。


いつの間に入れていたんでしょうね
折り紙には要注意です。