新座でベビーマッサージ教室《サチユイ》の青沼美智子です

明日は関東も雪とのことで、気温も下がってきましたね
生協の配達員さんも、『明日積もらないといいんですがねぇ。。。』と、嘆いていました。車体が大きいので、運転も慎重になるそうです信号機

最近娘のお気に入りに選出されたのは『木馬』
1歳のお誕生日に合わせて夫が手作りした一品。はじめはユラユラが怖かったのか、座り心地に慣れなかったのか、あまり乗りたがらなかったのですが、突如お風呂上がりにオムツ一丁で乗った日から、おかあさんといっしょを観る時も、ひと休みするときもお馬さんに乗るほどになりました

頑張って作った甲斐があったねお父さん

{139143C9-ECEB-47CE-ABA5-C626653FBB2F:01}