たっちゃん | 毎日リハビリ中

毎日リハビリ中

フィッシャー症候群と猫と…好きなもの

声優の松野太紀さんの訃報。

 

松野太紀さん、以前誰?って思ったら、松野達也さんだった。

 

松野達也さん、松野達也くん。

 

私の初ライブは松野達也くん。友達がファンでお付き合いで行きました。

私自身も結構好きだったな~。声優さんに夢中だった時代ね。

 

どこかに撮った写真があるかな~。

 

ライブのあとも、三ツ矢さんたちの舞台に出てたの3回くらい行ったかな。

 

少しずつ、自分の世界もかわり、声優さんから離れていき、数年前ふと昔好きだった声優さんたちのこと調べたら、松野達也さんが松野太紀さんになってた。

 

いつから?なぜ?そんな気持ちはあったけど、変わらない笑顔にたっちゃんだ~って思った。

 

たっちゃん、早いよ・・・。早すぎる・・・。

 

うまく言葉にできない。

ご冥福を心からお祈りします。