ベルサイユのばら50 | 毎日リハビリ中

毎日リハビリ中

フィッシャー症候群と猫と…好きなもの

観劇しました。


タカラヅカもベルぱらも久しぶり。


タカラヅカといってもOG公演。


久しぶりのネッシーさんとシメさんとマリコさん。

この並びの時、はじめてタカラヅカを観て好きになりました。

3人揃う公演も、この先観る機会があるかどうかわからない。記念の公演になりました。

何年たっても素敵でした💞


そしてヤンさん🩷コロナになってから、お会いできてなかったので、お姿見ただけでドキドキしました。

久しぶりに観れて嬉しかった☺️

また、これから公演行きますね。


ベルサイユのばら。マンガもアニメも大好きだけど、タカラヅカのはどこか恥ずかしくて、抵抗がありました。ただ、今回は久しぶりにヤンさんに会いたかったし、星組三人衆を観れる、そちらの気持ちが強かったんですね💦

ただ、はじまった瞬間から夢中になってしまいました。素晴らしいじゃないか・・・・・。年を重ねたからか、久しぶりだったからかわかりませんが、感動しまくりでした🥹

優里ちゃんのアントワネット、キレイだった〜。

優里ちゃんの所作は相変わらず美しい。大好き。

タカコちゃんのフェルゼン、素敵でした。オスカル、アンドレを演じられたトップさんは、その頃タカラヅカを観ていなかったので、名前しかわかりませんが、美しかったです。


わたるくん、コムちゃん、水ちゃん。

懐かしかったです。


最高の時間が過ごせました。ありがとうございました。