“3”日酔い | さちよんの片頭痛と上手に付き合う方法

“3”日酔い

金曜日に妹が誕生日祝いに

焼肉をご馳走してくれるというので

鶯谷にある


「鶯谷園」

http://park20.wakwak.com/~yaki-niku/dokoka.html

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13012243/


に行っていました。


リーズナブルな上にお肉はどれもこれも極上の味わい!


特に気に入ったのが

 ・特上牛ヒレ(¥1,600)

 ・石焼ビビンバ(¥1,000)


食べて、飲んで、食べて、飲んで、食べて、食べて・・・・・・・・


焼肉屋で飲むと、酔いが回るのが早いんですよね。


すっかり、気持ちよくなって行きつけの

町屋にある


「Grill&Bar おーどぶるハウス」

http://www.geocities.jp/hors_doevre/

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001015352/0003026101/ktop/


こちらでのお勧めは、なんと言っても

バドワイザーの生ビール。


鶯谷園で散々、飲んで食べてきたのに

ここの生ビールは、喉ごし爽やかでゴクゴクと飲めてしまうんです。


美味っしい~~~(^・^)


そんなこんなで、ひたすら飲み続け

すっかり午前様でのご帰宅。


そして、2日経った今も緩やかな片頭痛に見舞われています。


自業自得ですが・・・^^;