世界大会ご報告 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

世界大会ご報告

こんばんは!

こちらは夜は19:30です。


今はイングランドでのワールドカップを終え、ワールドゲームズでポーランドにきています。


そして、今日はメダルをかけた試合でした。


金メダルを目指したワールドカップでは4位という悔しい結果。

そして、リベンジを誓ったこのワールドゲームズでは、3位。

てっぺんを取ることはできませんでしたが、しっかりメダルを獲得できたことは、ここまでのチャレンジの証として残るものがあり、本当に感動しています。


メダルを取るって本当に難しいことだと。


日本人で初めてラクロスでメダルを手にしたことを誇りに思い、またラクロスを日本で広めて行くため、日本を強くするために精進したいと思います。


まずは、8年間のこのチャレンジが終えたこと。

寂しくもありますが、思いっきりできたことを幸せに感じます。


ここまで支えていただいた皆様に感謝いたします。


銅メダルですが、本当に重い。


そう感じます。



{B9899303-4CB8-4ED4-95C8-68190390E773}

幸代