決戦の場イングランド到着 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

決戦の場イングランド到着

こんばんは。

今日本は午前3時半ぐらいですかね?

山田は決戦の場イングランドに到着しましたおねがい
チームは6日に合流ですが、時差ボケがひどい私は1日早くイングランド入り!

昨日の夜について、時差ボケのまま寝ましたが、頭痛がひどくて結局全然ねれず。

今日の朝5:30に起きて、11月に企画しているラクロスのビッグイベントの準備して、
ホテルのジムで走って来ました。

そしたらなんかスッキリして、活発的に活動して見ました!

というのもチームと合流する前に日本食が売ってるお店を探してサトウのご飯を買いたかったので。笑

{DEA488DB-CC0B-446C-BD66-CF13385B52CE}

やっぱり日本人ですね。
お米がないとパワーが出ません。

そして、ロンドンの街で文房具屋さん巡りしたくなって、色々回っていました。

かわいーですね、やっぱり。


ロンドンの景色も好きです。

{743C5DC2-A3D3-481F-BF89-71972E153892}

{902C8CA3-3D45-4285-AE65-184ED1502FD0}

{8CD5A856-0373-47D7-91F6-EAAA0147D1A8}

{4542F425-72C1-4970-9442-9F22A23B0234}

{BE16E4FA-EC0A-4ED1-83EB-523F9A41B385}

{8F30A778-D563-44A3-81B5-C89DA5521B09}


でも、ロンドンのご飯は全く美味しいのと出会いません。
誰かー、美味しいご飯教えてくださーい!


でも、チーム合流後はいつもアコモデーションにキッチンが付いているところに泊まるので私たちは自分たちで料理します。

オーストラリアチームっぽいですよね^_^


私はその方がありがたい!


さぁ、明日からに直前合宿開始です爆笑!

楽しむ以外何もない!


あー明日が待ち遠しいラブラブ

アーモンドブリーズのフレーズがぴったり!!


早く明日になーれ爆笑


幸代