Blezer Presentation | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Blezer Presentation

こんにちは!

この週末、オーストラリア代表のブレザープレゼンテーションがありました!

代表に選ばれた各選手にグリーンブレザーが贈呈されます。

私のプレゼンターは母でした。

なんか、すごく幸せな気持ちになりました。

グリーンブレザー。


オーストラリアの国というのは自分の成果やチャレンジすることへの尊敬するということは本当に大きく、素晴らしい国だなと再確認しました。

チームみんなそれぞれがブレザーをまとい、たくさんの方々に送り出される。

{B16059FB-C189-4C55-B622-EFCE39404972}


この国のために、自分に夢にためにまた気持ちが入りました!!

あと1ヶ月。

最高な準備で挑めるよう、準備いたします!


あと1ヶ月。


あっという間ですね!


幸代