終了 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

終了

全てが終わりました。

最終選考全日程終了。


やるべきこと、チャレンジしてきたこと、全てを出し切れた。


結果はコーチが決める。


私が決められるものではなく、やるべきことをやれるだけ精一杯やるだけ。


それしかできないから。


7年も8年もチャレンジしてきたことが、今日で終わります。


結果は待つしかない。


チームゲームってほんと難しい。


自分自身だけの結果が伴うわけじゃないから。

チームとして。

グループとして。


必要かどうか。


たった5%でも可能性があるならって頑張ってきたこのチャレンジ。


結果がどうなるかわからないけど。


自分の本当の気持ちを一言だけ。



疲れた。


頭も心も身体も。


やりきるだけやりきったから。


自分を好きになれた。


今日。


今まで自分を好きになれたことあったかな。

ない。

なんで?なんでできないの?

ずっと自分自身思ってきた。


でも初めて好きになれたかも。


やったよ。
精一杯。

ラクロス楽しめた。


それがなにより嬉しい。


楽球。


私がラクロス始めた時に感じたこの感覚。

また感じれてそれだけで幸せだった。


これが私の気持ち。


大好きだな。
ラクロス。

{387E86B6-A243-459B-B282-05436D258725}





幸代