最終選考第1日目 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

最終選考第1日目

こんばんは。
最終選考合宿初日を終えました。

朝到着後、昼から練習があり、夜にUSAのD1 university of Oregon との試合でした。

私はDFラインからスタートです。

前半 4-3で折り返し、出だしの悪い私たちは今日も同じスタートでした。

後半 7-1で自分たちのリズムに持ってこれましたが、やはり課題ですね。


私は、クリアーをもっと伸ばさなきゃ!

そして、チームではチームディフェンスの質を上げるのが課題ですね。

初めは全く気にしなかったけど、終わってからベンチ見たら、Oregonのコーチ陣の豪華さにびっくりしながら、帰り帰りましたが。


2013年でスーパーな働きをした元USA代表の#4 Katrin Dowdや、現USA代表のTumoloやBlock.....


豪華すぎるだろ。


個人的にはもう少し、DFにコミュニケーションを取らないといけないです。

明日もまた頑張ろう!


あーやっぱ、高いレベルでプレーするのって本当楽しい!!!

Thank you so much Oregon!! 

{6960FC23-4F6F-4D22-B74E-B34A220F0891}

そして、大好きな日本人友達家族も応援に来てくださいました!!

ありがとうございました!!!

{67E890AB-34A4-446E-B5C8-CD0040C7E7CF}

{55A44E69-4B91-4D45-B394-3ADA8FDC2577}

がんばーる!!!


幸代