オーストラリア代表メニュー/week8 programs done | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

オーストラリア代表メニュー/week8 programs done

こんばんは!

今日も朝から少し頭を動かし、そして、午後はオーストラリア代表チームのプログラムでした。


トレーニングメニューと日本で言いますが、こっちで「Menu」というとレストラン?となります。

プログラムですね!

私はずっとメニューといってしまう癖があって、いっつもKateに笑われてました。

「何食べるの?」

って。笑


さて、今週は17日から始まる合宿に向けて1週間のプログラムは少し落とした感じでした。

フィジカルセッションのランニングでは、だいたいトータルで8km〜9kmぐらいのスプリントや、中距離といったような感じです。

そして、スティックセッションがあり、1日があっという間に過ぎて行きます。

17日まであと9日。

泣いても笑っても最後のチャレンジ。


やりきるだけです。


よし!
頑張ろう、そして楽しもう!!

ずっとこの空を見ていたい。

{90A58DFA-9B3B-422C-B408-C37AC559A440}



幸代