大好きなカフェ little sunflower in Elwood | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

大好きなカフェ little sunflower in Elwood

お早うございます!!

アメリカ出発まであと3日爆笑 あっという間ですね!

今日はラクロスとちょっと離れて、私に大好きなカフェ

"Little Sunflower"

をご紹介!!


ん?
なんで?

ただただここのコーヒーが美味しくて、オーナーご夫婦が素敵で、そして、なんといってもご飯後美味しくてたまりましぇんハート!!

びっくりするぐらい美味しいですよ!

日本にもこんなHealthy Cafeがあったら最高だなー!!

日本の石垣島の"あむりたの庭、そして音楽"も恋しい。。


まず、カフェの雰囲気はこんな感じ!
オーナーが入れてくれるコーヒーは格別!

{8167ADD3-2CFD-4900-AC62-F031F9C11C15}

{238E228A-5E2E-4B4C-8395-94FC28AA5BB1}

レモン、ターメリック&キヌアのパンケーキニコニコ
オーガニックシロップでうまーい!

{26395192-9495-425F-828E-3FCC36196F24}

Buddha Bowls

Kale bowl
{E6542936-A582-4A1D-A39D-AF9CEC557D4C}

パンプキンカレー
ほんっとに美味しくてびっくりします!
私のお気に入りのカレー
{331A041C-B52C-43DC-B466-4AB1E58B4451}


スイートポテトroesti
お店の人気フード
{1010D28A-B313-4D57-B715-262E2D9FDEBC}

茶そばのサラダ with サーモン
{3202CD45-BD39-42B8-B2B5-B64AF2DD8547}


これが絶品!!!
キヌアとBeetrootのリゾット!!
絶対食べて欲しい1品!!
{F3E00836-4FD4-4D66-921F-8908FD4ABAE1}

Buddha Bowls

キャロット
{6650C030-DA9A-4039-9475-2661589EFA22}


あー間違いなき全部美味しい!


アメリカ出発前に好きなものを食べようと思っているので、昨日もカレー食べに行っちゃいました。へへへ

今日は、キヌアのリゾット食べたいなぁ。


これどうやって作るんだろう?

オーナーの奥様がシェフで、ほんと勉強したい!!



今日はみなさんに私のfavourite 
をご紹介しましたーー(*^^*)


Have a good dayグラサン


幸代