Lacrosse Victoria presentation dinner 2016 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Lacrosse Victoria presentation dinner 2016

こんばんは。

今日はリーグ戦の表彰式でした。

{FE96ABE1-81E5-4338-8F58-167649E6B756}


今年は8年間挑んだ南オーストラリア州の舞台を出て、オーストラリアの中でも1番レベルの高いビクトリア州へ移籍をしての初年度でした。

リーグ戦での試合を通じて、南オーストラリア州で通用していた部分でも、やはりトップとなると、伸ばさなければいけないところだらけで、課題が山済みだったシーズン前半。

{8043A6EE-7FDF-452C-82B5-8AA00086E41E}


そこから、監督、コーチにたくさんのことを学び、今までになかったプレースタイルの発見にもつながりました。


{695CC998-32A7-4656-9379-34B3F8BDBE3D}

{6663A82C-982C-4CBC-B192-4877390423A1}

今日は、そのリーグの表彰式でした。この表彰式を持って2016年度のリーグ戦は全て終了です。


"Caulfield Lacrosse Club"


私はここの選手になれたことをすごく誇りに思います!

ファイナルになってもまだまだ伸び続けるチームに様々なことを学びました!


来年のワールドカップにオーストラリア代表選手として出場し金メダルを取るという夢に向かって、また前進します!


表彰式では、オールスターチームの発表、各賞の発表が行われ、
初めて挑んだこのトップレベルで、オールスターチームに選ばれることができました。

{F2CAE75F-F76A-40BB-9685-2EDD3E44BF17}

{8FA2789A-4D38-4F06-A232-1DA6F64084E4}


発表の時、司会の人は私の名前をしっかり噛まずに呼ぶことができなく、会場から

「SA・CHI・YO!!!!!」

と助け舟出されてた。笑

そして、Best & Fairest (リーグ戦最優秀選手賞)では、3位に入ることができ、悔しいやら嬉しいやら複雑な気分です。

{306BA113-F11B-4342-AE4A-81B712AFD11B}


でも、しっかり見てくださっている方々がいてくださることに感謝です!


これを糧に、オーストラリア代表のチャレンジを引き続き頑張ってまいります!

10月のアメリカ遠征まであと2週間。


ここで負けたら全て終了!


やるしかなーい!


今日はひとまず、おめでとう。
と自分で言って、明日からの練習にまた切り替えていきます!

{45B0D4E8-25B2-4128-87E4-EC201603FBF3}

明日明後日は、めちゃめちゃハードみたいなので。汗


ぎゃんばろう。


幸代