Day2 試合結果 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Day2 試合結果

こんばんは!

全豪2日目、日曜日です!


今日はNew Zealandとの1戦。


若手が中心での先発。
ラクロスはバスケットのようにどんどん選手交代ができるので今回は、アイスホッケーの様にどんどん選手が変わっていく戦術でした。


そして、気づけば

20-2

の快勝。

DFの私としてはもう少しDF時間が欲しかったけど、でもチームで勝つことが何より大切(*^^*)


監督にチームプレイヤーと言わせる山田は、チームのために走り、身体を使い、ボールを拾う。


これが役割!


しっかりそういうところをしていかないと、ゲームを組み立てることはできませんね!


試合後はチームランチでみんなでburgerを食べるという、オーストラリアらしい食事です。


おかげで、帰ったあとは野菜をがっつり1人で取るという始末。

みんな、あれで身体作って動けるんだしすごいなー。
私は無理だー。


明日は、NSW/QLDとの1戦!


引き続き頑張ります!


マネージャーさんいつもありがとう!

{A9D485B3-0725-4F39-9458-010EA1D7E02E}

{58E83D32-FA7F-44BB-8BFC-D16F17357D98}





幸代