Day 1 試合結果 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Day 1 試合結果

こんばんは!

全豪1日目が終わりました。

ダブルヘッダーの今日はまず、South Australiaと試合。

やっぱ、Hannahうまかった。

9-10 で負け


わたしたちの自らのミスで落とした初戦。


修正するべきところだらけ!!


私はDFラインで、出場!

悔しい場面はたくさんありました。


2試合目はイングランド代表との試合。


代表だけあってやっぱり速かった!

でも、修正した私たちは1試合目とは別のチームかと思うくらいかみ合い、代表チームに勝利!


15-12


私はキープレイヤーにマッチアップを命じられ!
納得いくDFがなんどもでき、これだ!!!

と掴んだものがありました!


でも、プロテクションがおろそかで、しっかりボールを運びきれなかったのが反省点。


やっぱ世界基準のプレッシャーはこれなんだ!!!

です。


悔しい!


でもセンタードロー(始めのジャンプボールの様なもの)のボールコントロールはほとんど出来たのでいいところ!!


1試合、1試合確実にimproveしていこう!!!


明日は13:00からNew Zealand戦!


Go Vic!!!

チェンジルームに各選手1人ずつへのチームワード!
素敵!
{7B5AAD83-5090-400D-BF6D-CEA8DCF6AE2D}

{89AF3A42-1E28-4839-ABE3-81A68FDDFC57}

{40F75A31-5D4B-4B33-8D44-590BDE43751C}



幸代