Awesome Lacrosse Clinic 第2弾 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Awesome Lacrosse Clinic 第2弾

Awesome lacrosse clinic 第2弾開催します!

去年は、Trish Adamsが率いたオーストラリアコーチ陣!


2016年のAwesomeLacrosseClinicはなんと!なんと!なんと!

あのHannah NielsenとJess Russoが来日します!

世界トップのHannah Neilsenが日本に爆笑!!!!!!!


まず、Hannah の経歴ですが…


NCAAで1年次から4年次までの全てでチームを優勝に導き、そして、3、4年次ではNCAA Lacrosseで全米で1人しかもらえないTewaaraton TrophyさらにHondaSportsAwardの両方に選ばれる。凄まじい選手です。


(こんな選手が今の代表でのチームメイトか。  すげーな)


また、2009、2013年のW杯ではBest12入り。

それに来年のW杯でも確実に世界のトップに君臨する。

そんな選手です!


Jess Russo 彼女もNorthWestern大学がV7をした時の立役者!

ATリーダーでしかも、All-Big-Tenに3年連続選ばれる凄まじさ!


このチャンス逃すわけにはいかない!!


みなさま!今すぐお申込みお待ちしております(*^^*)皆さんとラクロスできるの楽しみにしています!


Hannahがくるーー!!!


申込みは、富士通スタジアム川崎
044-276-9133

まで(*^^*)

{0114EB1C-7820-4A04-A7E0-C94C83EE12EF:01}




お待ちしておりまーす!


幸代