長谷川理恵さんオススメ | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

長谷川理恵さんオススメ

おはようございます!!

今日本は8時ですか?

アデレードに住んでる時の日本との時差はサマータイムの時は1.5h

メルボルンはその30分先で2hです。

国の中にも時差があるって面白いなー。


昨日は久々にデートしてきました😊

メルボルンにきて初めて、バスとトラムに乗りましたが。
結局目的地までつけず。。。。


くぅっっ。

大の大人が情けない。


でも、久々の外出だったので、この間購入した、新しいアイテムの青染めしてもらったカバンを持ってお出かけチュー


長谷川理恵さんのマーケットでのショップで購入したんですが、理恵さんとお揃い爆笑

{14B6A3BE-B4D8-43BC-ABDA-A68A0A0D28E4:01}



すごく使いやすくて、なんといっても可愛い!


青染めは全部手で行っておられるので、このカバンも世界に一つだけ!


{4D7BE4FE-BE97-4C9C-81D2-B86FC0FA7CB0:01}

これからたっくさん使いそうなこのアイテムラブラブラブラブ


理恵さんありがとーーです爆笑




幸代