移籍のご報告 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

移籍のご報告

こんばんは!
いつも応援してくださっている皆様に、今シーズンのご報告です!

シーズンが始まる前にいろいろとチームと話し合い、代表の監督と話しながら今年のことを決めました。

どうすればもっと自分が伸びれるか、どうすれば、世界に近づけるか。

そして、8年過ごしたアデレードのチームからお隣メルボルンのチームに移籍することを決めました。

最後まで今のwildernessが話したくないと言ってくれたこととても嬉しくて、とりあえず1年の許可をもらい、移籍をします。


メルボルンは、スーパースター集団と言ってもいいくらい、素晴らしい選手がたくさんいる地区。

その中でどれだけできるか、そして、また成長できるかチャレンジしてきます!


急な移籍で、引っ越しやその他もろもろやることがいっぱいですが、新しい環境で、チャレンジできることを楽しみたいと思います。

自分の目標である、代表になって金メダルを取る!!

というそのために、2016年、思い切り頑張ります!
引き続きご声援よろしくお願いします!

{FE7F5D48-A94C-4B19-BD03-B9339E339D68:01}




山田幸代