Day 14 @石垣島 自主トレキャンプ 最終日 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Day 14 @石垣島 自主トレキャンプ 最終日

こんにちは!

石垣島の自主トレキャンプ最終日。


朝からコンディショニングを行い、ラストランニングで終了でした!


石垣島では、スーパートレーナー"平岩氏"に走り方からもう一度修正してもらい、どのように身体を使えば試合で相手を出し抜けたり武器として使えるのか、いろいろと動き、考え、発見や反省の繰り返し。

本当にいい2週間になりました!


ありがとうございました!


そして、キャンプを一緒にさせていただいた、プロ野球選手の皆様から学ぶこともとても多くて、自分の練習ノートにみっちりです!!!

本当に素晴らしい方々ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです!


自分が結果を出し、いい報告がお伝えできるように頑張ります!


そして、皆様の今シーズンのご活躍を心から期待し、応援しています!


皆さんもぜひ!日本のプロ野球の試合を観て、各選手に皆様へにご声援をお願いいたします!


横浜ベイスターズ 久保投手!
日本ハムファイターズ 矢野選手!
千葉ロッテマリーンズ 古谷投手!


私の大好きな選手の皆様です!!

{DD5A43BD-6F8E-4D69-806E-8B42495880D0:01}


本当に人としても尊敬する方々ばかりで、私も成長できるよう頑張ります(*^^*)


お手伝いしてくれたニイ君!ありがとね!
素晴らしい動きで、助かりまくりました!
感謝ー!

そして、毎日栄養バランスを考え、びっくりするぐらい美味しいご飯をご提供してくださった"あむりたの庭そして音楽"のご夫婦!

{1F58D894-5EDA-4AA3-999B-ED910E77208F:01}


最高でしたー!!!!!!

{61EBD839-D121-42C3-94DB-5F69FE2A89EA:01}


{1D2076A4-BCBF-4F4A-8FB5-EBC2FFCCF60D:01}

{F040AA6E-CC47-40C2-9C10-539D4A7EAAA3:01}

あー、合宿終わっちゃった。

さみしーよー!!!



いよいよ、オーストラリア帰国まですぐ。
やるしかないね!


幸代