再度、日本に向けて出発です | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

再度、日本に向けて出発です

おはようございます!!
朝のジョギング10kmを終えて、ただいまアデレード空港です!

朝食中!へへ
{395BA7B1-D654-41F7-B2DF-132659B61240:01}


今日は朝のフライトでSydneyに入って1泊、そして明日に日本に向けて出発します!


今回のオーストラリアの滞在も充実したトレーニングができました!


勉強もいつも以上に頑張りましたが。

最後の追い上げ頑張ります!


そして、11/23の全国クラブ選手権の準決勝に向けて帰国します!


こっちでオーストラリア代表チームの練習を積み、日本で試合をする!


成長できるように頑張ります(^ ^)


井倉涼子選手とラクロスできるのもあと少し!何より寂しいけど、一緒にプレーできるのを思いっきり楽しみます!


11月23日(祝月) 11:00ドロー @大阪/長居 ヤンマーフィールド長居スタジアム
(当日券 ¥800-)

にて、 vs NeO

との準決勝!


ぜひ、応援にお越しいただけましたら幸いです!

NLC SCHERZO、チーム一丸となって頑張ります!



かーーーーーつ!!!



その前に(^ ^)


Sydneyで一旦リラックスチュー へへへ


すでに、アデレードのお気に入りのカフェのお昼ご飯が恋しい。

昨日、食べたサーモン最高だったなぁ。

{75FB6910-BE6A-489C-B318-9BB271582645:01}


そして、先輩オススメのカプチーノ!


{AB85C9CF-B72E-4581-83DE-E3080BD7366E:01}

うぅ。。。

飲みたーい!!!


日本で試合に勝って、修士論文書き終えて、帰ってきたら飲める食べる!
頑張るぜー!


幸代