Aussie squad camp in October | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Aussie squad camp in October

おはようございます。
今日の朝は疲れて寝ておりました。

昨日まで、オーストラリア代表Squadのトレーニング合宿がありました。

{6C2672DF-4B07-4AC6-B19A-96BC7928A701:01}

{94FB71E7-BCD7-4001-B06A-99A1A5472CCA:01}


2日間で、フィジカルテストに、スティック5セッション、そして紅白戦。

と追い込んできました。

私は、スピードが上がり、スタミナもついてはきましたが、DFコーチからもっとパワーをつけてくれと言われ、強いプレーが求められているので、そこを強化していきます。

いやー、難しい。

強いプレーも見せれたと思った部分があったのですが、まだまだ足りないということ。

邁進していきます!

まだ線が細いって。日本ではゴッツイんですが。笑

{86D3178A-91E0-4AD8-B314-A8900F53A337:01}

そりゃ、Azzoと比べたらねぇ。笑


でも、やはり、トライアウトはピリピリしていて、この中で勝ち残っていくためにはもっと、自分の良いところを伸ばすのと、求められていることへの理解と表現、そして結果を出していかないとですね!


最後のビッグチャレンジ!


このJourneyを楽しんでいきたいと思います!


12月のフィジカルテストまでに、上げなきゃいけない部分もわかったし、よし!


やるっきゃない!


Go Aussies!!


{A61323A2-85AC-45E4-BC53-5B0AB4162C52:01}

{AA42990D-B4F2-42BF-A9AD-08F0449E3517:01}

幸代