Semi final vs Burnside results | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Semi final vs Burnside results

SEMI FINAL vsBurnside 

10-12 lost

{879F19AB-7AB5-4F78-837B-24DAC08B7BD3:01}



今シーズンも応援してくださり本当にありがとうございました!


ベスト4でシーズンを終えるという悔しい結果となりました。

ディフェンディングチャンピオンとして挑んだ今シーズン。


シーズン当初から上がりきらないチームの士気。

キャプテンとして、どうまとめていくかとても悩んだシーズンでした。


全員が仕事をしながら、ラクロスをしているこの環境で、自分はラクロスだけに専念できるという環境の違いにズレさえ感じました。

本当に難しい。


それでもやりきらなければいけない自分の責任!


意識は常に高く、チームへの情熱も要求も下がる事はなかった。

でも、表現の仕方、伝え方はいつも考えさせられました。


このシーズンでまた色んな事を学び、成長させてもらえた事に感謝です!


昨日の試合はBurnsideがとても素晴らしかった!


でも、私たちのチームもジュニアの成長が見れたし、チームメイト達を誇りに思います!


シーズンが1週間予定より早く終わったので、オーストラリア代表選考に向けて、早めのスタートが切れたとポジティブに捉え、次のステップに移ります!


早速、朝の2セッションを終え、また午後の1セッション!


やろう!悔いの残すことのないように!



I'm so proud of team mates! Well done girls! 

Go Wildy!! 

{538BB268-D032-41FB-80B5-EB733D9011A5:01}



幸代