国際親善試合 Australia U23 vs Japan U22 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

国際親善試合 Australia U23 vs Japan U22

こんにちは!!


国際親善試合のため日本に帰国し、ご飯が美味しすぎて、お腹がへっこむことがありません!笑


昨日は、第26回 国際親善試合が江戸川陸上競技場で行われました。


AustraliaのU23デベロップメントチームのコーチとしてきていますが、私はフィールドの中でプレーをしながらコーチングするという新しいスタイル。


試合に出ていました。

{2AD6E2F5-6B09-40AD-A1B8-9F675931B926:01}


一緒にプレーしながらだとベンチから見えない部分も見えて個人の部分は教えることができました。


でも、ナショナルチームとの試合をさせてもらって、うちのデベロップメントチームもいい経験ができたと思います!


この後タイで行われるアジア大会に向けて、選手たちと一緒に準備していきます!


頑張ろうね!


今日はDay off!


子供達はディズニーランドにいってます。


私は今から自分のトレーニング(^^)


行ってきます!



幸代