state training - hike - pool | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

state training - hike - pool

こんばんは!!!

今日は朝から州代表の練習兼トライアウトがありました!!

6月に行われる全豪の試合のために選考会です。

今日もレベルの高い選手と出来て楽しかった!(^^)


チームに選出されたら、オーストラリア代表組が競い合う「Nationals」です!!


Melbourneにいるヒカリも州代表選考勝ち抜いたと言っていたにで、本番で戦うのが楽しみです!!


私も選ばれたら、久々の日本人対決か(^^)
楽しみだ!!


練習のあとは、アデレードの仲良し、ひよりちゃんと一緒に雨の中、Mt Loftyまでハイキング!ってか、こりゃ登山だな。


{16E7E1C5-C601-4E95-A29B-0BC0A9AF4273:01}

{4479BF35-6C93-4D77-9AFC-4CB9FB4AE3A5:01}

{9D7D3A9E-A6DF-41E8-A662-7015FF4246AE:01}

途中でワラビー見たりして、2時間!!

疲れたけど楽しかったーー!!

帰りにお昼食べて、お気に入りのカフェ行って(^^)

{44FC689B-FDA3-442C-A5A1-17F81F052A72:01}

{DF6E8451-2D8E-4C60-B50F-46F3A2CECB3C:01}

息抜きできましたーー!!


帰りにそのまま帰ろうと思ったけど、Footyの試合のため道が混んでて遠回りで、結局ジムの前を通るということに。

ということは。。。。。。


泳げということかと思い、1km泳いで今から帰ります!



いい日曜日だったー!



泳いだあとは身体が軽いなー。



明日もガンバール(^^)



幸代