土曜日の過ごし方 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

土曜日の過ごし方

こんにちは!!


今アデレードは11:30です!
ということは日本は11:00ですね(^^)

時差が30分

はじめはそんなことあるんか?って思ったけど、時差がないのはいいですね(^^)
タイムリーに会話ができますから!



さて、今日は試合のない土曜日の過ごし方です!

開幕は25日なので、当たり前ですが?試合なしの土曜日なのです(^^)


今日も、朝の7:00からオーストラリアのトレーナーさんの元へ。

{167BDC47-F093-417A-9900-AA8284DDC7D3:01}



男子のボックスラクロスオーストラリア代表チームも一緒でした!

平日は6:00amなんで土日は1時間遅いしまだ楽チンですね!

1時間ちょっと朝っぱらからガッツリと。


今日はデットリフトのプログラムでございました。

足が悲鳴を。


そして、そのあと、朝食を挟んで、次はいつものジムに。

Next Gen

ジムでは1月に野球選手にみなさまと一緒に行った肩甲骨などのプログラムをして、次はRPM。


足が再び悲鳴を。


そして、今日の朝のプログラムは終了です!


いつものカフェでコーヒータイム!


{02C15AB0-B599-4171-97BA-BC311FED52D9:01}

夜はプール🎵


明日も朝7:00am。


1日あっちゅうまだ。



みなさま、良い週末を~(^^)



幸Yo