石垣島自主トレ終了 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

石垣島自主トレ終了

こんばんは!

ただいま石垣空港で飛行機を待っています(^^)


石垣島での2週間の自主トレ、ほんと、あっという間でした。

初めてのことがいっぱいで、自分のできないこと、知らないことだらけで、
でもそれがすごく、ラッキーだって思えた時、"知りたいアンテナ"が10本以上たってました!!


ほんとに勉強になりました!!


一緒に自主トレさせてもらった野球選手の皆さんから、学ぶことばかりで、身体はきつかったけど、頭と心が充実した2週間でした!!


初め、頭がパンクして

"プシューーーーー"

って音聞こえましたけど(^◇^;)


これから、大阪に帰って、2月にキャンプまでまた自分で頑張ります!


平岩コーチの下、一緒に練習させてもらった、4人の選手をこれから大ファンとしてめちゃめちゃ応援します!!


横浜ベイスターズ 久保投手
{8CF60D12-F584-498C-95A1-36A04AD29841:01}


千葉ロッテマリーンズ 古谷投手
{6103EB67-6807-49EA-BE5A-9A9826157030:01}


楽天イーグルス 梅津投手
{FDF6B91B-63D9-449B-B8DE-F6AD279BFBF1:01}


広島カープ 篠田投手
{AF2A9226-B389-4286-AC28-A8326E5D8F03:01}

{2955C1BE-EFD4-4F4C-BAD0-3916045A4E25:01}




がんばってくださーい!

みんなで応援しましょー(^^)



私も今年、来年が勝負の年!


ややるしかないのです!


アンテナはりまくって頑張ります(^^)




そして、最後に!!


この自主トレでは毎日、昼食、夕食をご準備いただいた

あむりたの庭、そして音楽の宮本ご夫婦!
本当にありがとうございました!!!!


{9759D58B-585E-4884-9F73-24F0D1C67D10:01}

幸代