亀岡 つつじヶ丘小学校 講演 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

亀岡 つつじヶ丘小学校 講演

こんにちは!!
今日は日本中が寒波ですね!
滋賀も変わらず寒いです!!


やっぱりアデレードより寒い。。


さて、今日は朝から京都に亀岡市にあるつつじヶ丘小学校で5年生のみんなに講演をさせてもらってきました!!


小学生の元気のある活発な姿を見て、私も勇気をもらいました!!


みんなにはラクロスに触れてもらう時間も作ってもらって、みんな楽しそうにスティックを触ってくれていたので、私もすごく嬉しかったです!!


{9F8CB4D7-49EA-4805-ADB1-7BAC3995EDBC:01}


みんなありがとーー!!


こうやって、いろんなお時間をとっていただいていることにとても感謝いたします!


つつじヶ丘小学校のみんな!みなさんにお会いできて本当に嬉しかったです!
またみんなが自分に夢に向かって、準備をして、チャレンジしていく姿を見れたらなって思います!


頑張ってーーー!!!


今から、別の講演でただいま大阪に向かっております。


次は、社会でご活躍されている皆様にお話をさせていただきます。
恐縮ではありますが、いろんな皆様と会話ができることが楽しみです。



よろしくお願いいたすます。




幸代