京都産業大学野球部秋季リーグ優勝だ | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

京都産業大学野球部秋季リーグ優勝だ

おはようございます!!
昨日は朝のランニング、トレーニングを終え、学校で学生たちとのディープなミーティングと内容の濃い時間を過ごした後、我が母校、京都産業大学硬式野球部の優勝決定戦に応援にいってきました!!


いやーーーーー、これまた中身が濃かった!!!


1回、2回、3回と京都産業大学は3塁まで踏むも得点ならず。

という序盤を終え、


0-0が12回まで続きました!

そして、13回からはタイブレークで
2・3塁に走者を置き1アウトから始まるルール。


そこで、今まであたりが出ていなかった、滋賀県出身、岩永の長打!!


そのあとは、我らがキャプテン川上のこれまた最高な1打!!!

川上選手のガッツポーズで私は涙腺が緩み。。。。


{49C19825-6901-4B0D-ADA8-B8E021405F8A:01}

{72EF155E-35A4-49FC-9209-CEAC5DF9159C:01}



涙が出たーー!!


そして、13回まで投げきった津田投手!!
ほんますごかったよーー!

{97FBFC3D-869D-4510-A06C-7934FCC643F1:01}

我らが学長と!

1番今井選手はなんと、通算100安打を記録するなど!ほんまみんなすごいよーーー!!


硬式野球部のみんなほんとにおめでとーーー!!


勝村監督さすがでございます!!!
勝村監督からはほんとに素晴らしいことを学ばせていただいております!

{DE571CC4-FBD1-4771-8041-1011B0E5239B:01}


京都産業大学の体育会をいつも応援している自分としては最高の夜になりましたーー!!


次はラグビーとサッカー、陸上そしてアメフトですね!


ぎゃんばれーっっ!!!



幸代