Sydney 1day trip | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Sydney 1day trip

こんにちは!


雨のアデレードに帰ってきました。


昨日の朝のリカバリーを終えてから、シドニーへ行ってきました。

アメリカのメジャーリーグチームのフロントで大活躍のお方に会いに♪
アメリカからわざわざオーストラリアへ!

そりゃ、足を運ばないと行けないでしょう!


ということで、OFFを利用していってきました!

久々の再会にいろんな話が出来て楽しかったーー!


シドニーは何度か行ったこともありますし、観光もしたことありますが
やっぱり、私はアデレードが好きだーーーと再確認。


シドニーは私には都会過ぎます。

image



私は滋賀の田舎娘ですからね。へへへ


でも、天気もよくてよかったです!


東京のクラブチームのときに一緒にプレーしていたのぶとも再会できたし!





いつもビザでお世話になっている、エージェントの中澤さんと今後のビザの相談もできたし。



あっという間に時間が経って、今は既にアデレードです!はは

今日は今から勉強だし、明日の朝いちからトレーニングだし。
休んでいる暇はありませんね!

シドニーに来てまで英語に悩む私。

image



でも、なんか移動はしたんですが、みなさんの笑顔に会えて心和みました。


アデレードの家に帰って来たら、かなさん。また寝てましたけど…。


昨日も、義務にリカバリー行くって言ってはいたものの。
朝全く起きてくれず、かなさん、昨日お休みでした。
昨日「も」か。ははは

明日かなさん試合です。
がんばれーー!



幸代