週末関西ー平日関東 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

週末関西ー平日関東

こんばんは!


今は、滋賀の実家です。



合宿から逃げたわけじゃないですよ!


高校のときもバスケットボールの合宿で一度も私は逃げたこと無いです!

逃げた同級生が連れ戻されるのを何度も見てましたから、根性なしの山田は逃げることすらできませんでした。はは


合宿は土日にOFFがあります。


そのOFFのときにお仕事です!!



今日は、京都産業大学の滋賀県支部の総会に来賓としてお招きいただきました。


滋賀県の先輩方のパワーに圧倒されながらも、

こちらもまた元気をいただき、月曜日からもがんばれそうです。


次の月曜日からは、もう、4週目に突入します。


はやいですねー!



あと、3週で終わりです。



あと、3週。



やるべきことを怠けずやる。



目標を立てたら、その中でやりきる。



がんばるだけです!



明日東京に帰りますが、ひとまず、あさは安土城まで走ろうと思います。



おねむねむねむ山田はそろそろ寝ます。


おやすみなさーーーい!




sachiyo