ドラフト指名 祝 岩橋投手 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

ドラフト指名 祝 岩橋投手

こんにちは!!!

今、台風の迫る東京に向かっております!!!


昨日は今年のプロ野球ドラフト会議がありました。


我が京都産業大学から、エース左腕の岩橋投手がオーダーの名前を連ね、呼ばれるのを待っていました!!!



私も、岩橋投手と一緒に待っていたわけですが…

{834ECFE4-D2AC-43EA-AA85-63A879FD42DD:01}


本人よりもきんちょうしてるのか!というくらいドキドキして、
TVを見ながら待っていたんですが、


来ました!!!


ヤクルトスワローズ 4巡目の指名で岩橋投手の名前が呼ばれ、
待っていたみんなで涙を流して喜びました☻!!!


彼はここからがスタートという事ですが、
この先いろんな苦労と戦いながら、立派に成長して行ってくれることを信じています!!!

野球部監督もホッとしたとおっしゃっていましたが、私の尊敬する方の一人勝村監督は本当に素晴らしい選手を育ててくれます!!!

{2F08F4A1-45AD-4728-A2BF-9D7F32871F91:01}


前回プロにいった平野佳寿投手は今ではパリーグ1の抑えの投手!!! すごすぎです!!!


{B5BD3A94-F98D-40EB-9429-0095BF4260B5:01}



しかし、岩橋投手!


本当におめでとう!!!


頑張れー!

岩橋ーーー!!!




Sachiyo