オーストラリア帰国です | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

オーストラリア帰国です

今、シドニーで乗り換え待ちの山田です。

日本での試合も終え、たった4日間の日本滞在はあっというまでした。

試合、練習、健康診断。


この4日間はこういう感じで、終了し。。。


でも、やっぱり日本が大好きです。

お米のおいしさ、これだけは、どこの国にいっても満足しません。
日本が一番!


しかも、試合後に、うちのかわいい姪っ子、甥っ子に会えて癒されました!



山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


かわゆい!


試合も、無事。


ほんと、無事。勝利しましたが、厳しい試合でした。

個人的には、日本の土のグラウンドで、take offができず、
センターのドローがよくなかった。

自分の仕事なのに。。情けなし。。


前半を

3-5

と2点ビハインドで折り返し、これはヤバい。
働かなければと、必死でがんばりました。


人生初のセンターもやり。。。
なんとか、クイックネスとパワーで勝ってはいましたが。

後半は、ドローも取れだし、

最終的には

10-8

で勝利しました。

応援に駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございました!


次は10月まで試合に出れません。
ということは、チームがしっかりファイナルを出場してくれることを願いながら、
こちらで、シーズン後半戦に挑みます!


がんばろうーーー!



最後に!

仲良しの野球選手

西武ライオンズの#22 岡本篤志投手が同じアメブロでブログを始めたようです!
ぜひぜひ、岡本選手の応援もよろしくお願いします!


がんばれーー!



岡本投手 ブログ
http://ameblo.jp/atsushi-okamoto22/



sachiyo