オリックス平野投手との対談 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

オリックス平野投手との対談

こんにちは!

オーストラリアは冬だというのに、今日はとても暖かい1日でした。

昨日はチームのメンバーとカレーパーティーをして、
日本のカレーをごちそうし、みんなおいしいと食べてくれて、
よかったよかった(^^)


さて、京都産業大学の私のWEBページが更新されました!


今回はオリックスのエースピッチャーの平野佳寿投手との対談ページの更新です!


http://www.kyoto-su.ac.jp/ma/sachiyo_y/friends/friend_hirano.html


平野投手との学生時代の話など、
盛りだくさんですので、ぜひぜひご覧いただけたらと思います!


感想等もいただけたましたら今後の改善点とさせていただきたいと思いますので、
ぜひぜひ、コメントいただけたらうれしいです!


今週は試合のお休みの週なので、お仕事です!


明日から、お隣のメルボルンへ行って、日本人でスーパーラグビーで活躍されている
田中選手へのインタビューへ行ってきます!


また、そのこともブログを通してお話しさせていただきまーす!


お楽しみに☆




sachiyo