Game day!! & WEBサイト | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Game day!! & WEBサイト

こんにちは!

お昼に、麻婆豆腐丼、サラダ、豚汁、デザートにぶどう!

と盛りだくさんのランチをすませようとしてます、山田です。


中国から帰国し、昨日は久々のチーム練習に参加でした!


気合いはいってました、自分。


今日の試合では、自分の得意なポジションをまかされることになり、
めっちゃたのしみです!!


いつものように、DFサイドからのオフェンス参加ですが、
オフェンスのときは、久々に裏もまかされる、感じです!


走る量は増えますが、とてもたのしみです!


そして、京都産業大学のホームページの中で私の特設サイトを設けていただきました!


ここに、今後、ブログや、スポンサーさんのLINKなど、
どんどん増やしていってもらう予定ですので、ぜひよろしくお願いします!


ブックマークしていただけるととーってもうれしいです!


Sachiyo Yamada特設サイト
http://www.kyoto-su.ac.jp/ma/sachiyo_y/index.html


今日もがんばるぞーーー!



早くし合いがしたい!


sachiyo