京都産業大学野球部 関西六大学優勝!おめでとーー | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

京都産業大学野球部 関西六大学優勝!おめでとーー

京都産業大学野球部 関西六大学優勝しましたーーーーー! 

ドームだ!神宮だーーー!!

いや~、うちのひとつ下の代の現オリックススーパー中継ぎ&抑え投手の平野佳寿投手、和田捕手ペア以来の神宮です!

いやーうれしい!

卒業してからも、ずっと応援していた母校の優勝!


勝村監督にも大変お世話になりっぱなしで、優勝報告もらってすぐに電話しちゃいました!

本当におめでとうございます!!!


その待ちに待った神宮ですが、まず1戦目は東京ドーム!


6月13日14時~:東京ドーム 

ぜひ、応援に行ける方お願いします!


うちの、2枚看板投手/岩橋、山田(名前が良い!)の活躍ぜひご覧くださいね!

http://www.sanspo.com/baseball/news/20130521/unv13052115520001-n1.html

昔から、野球部の応援めっちゃいってたな~。大学時代楽しかった。。。


今の現役学生たちも野球部の応援にいったりしてるのかな?


ラクロス部は常に、スティックもって練習後にみんなで原付で
応援にいってました!


こういう横のつながりが、お互いを切磋琢磨し合っていたように思います!


京都産業大学 野球部!!!



全国で大暴れしてください!乱闘ちゃうよっ☆


がんばれーーーーーー!!!!





sachiyo