我が母校が誇る大先輩 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

我が母校が誇る大先輩

みなさんこんばんわ!!!

最近は、家事、トレーニング、お仕事と盛り沢山に動いております山田ですアップアップ


この、忙しさはうれしい悲鳴でしょうかにひひビックリマークビックリマーク


トレーニングメニューを毎回、オーストラリアのチームのメンバー送り、お互いを理解し合いながらやっております!!

向こうのトレーナーからは、やりすぎないように!との声。あはは


動いとかないと不安であせる

さて、今日は1日お仕事で東京です新幹線

明日の朝には滋賀に戻り、ウェイト。。。

ぎゃんばるー!

今日のお仕事はといいますと、
我が母校、京都産業大学が誇る大先輩の泉谷先輩へのインタビューへ伺うというものでした。


そうです!!


皆様ご存知の、

天下のアサヒビール株式会社の親会社であります
アサヒグループホールディングス株式会社の社長を務められている大先輩です!!


泉谷社長のお話をお伺いしているだけで、
胸がワクワクして、自分が次何をしてどういう舞台へチャレンジして行くのかなど
本当にやる気と勇気をいただきました!!


こんな素晴らしい先輩がいらっしゃる、京都産業大学を誇りに思いますし、
在学生のみんなにもぜひ伝達して行きたいですビックリマークビックリマーク


このインタビューの模様は、これから開きます、京都産業大学のホームページの山田幸代のページで皆様向けに発信して行きますアップアップ


WEBが完成しましたら、皆様にご連絡いたしますので、
ぜひ、ご感想、ご意見等いただけましたら幸いですアップアップ


いやーーー!!!

最高ですにひひアップ


泉谷先輩にいただいた時間でまた自分の心に火がつきました!!

お忙しい中、本当にありがとうございました!!


みなさんも、熱く!! 燃えて!! 行きましょーーメラメラ


photo:01



sachiyo