近江八幡会 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

近江八幡会

みなさんこんにちは!!


昨日は我が地元、滋賀県の近江八幡でいつもお世話になっている、皆様たちと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました!!

朝からゴルフへ行き、そして夜は会食と大忙しの1日でしたが、
また近江八幡が好きになりました!!

みんなあったかいなーアップアップ


いつもお世話になりっぱなしの大好きな福田ご夫婦の銀婚式ということもあり、近江八幡のNO,1ケーキ店のアンデケンからショートケーキ音譜

おっと!!

ショートケーキの写真撮ってなかった汗

あんなに美味しいケーキ食べたの久しぶりで幸せな気分でしたラブラブ

私の大好きな福田ご夫婦!!
本当におめでとうございましたラブラブ!

photo:01




近江八幡もほんと、素敵な街ですにひひ


ぜひみなさん、機会があったらお立ち寄り下さ~いアップアップアップ


sachiyo