雄琴温泉 花街道 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

雄琴温泉 花街道

こんにちは!!

今日はOFFということで、なんと1人で地元の温泉旅館にアップアップ

photo:01



でも、一人での予約ができなかったため、二人の予約で一人できちゃうという、なんて贅沢汗汗汗

いつも、贅沢をしないので、今日だけは2年間お疲れ様、そして、次の4年を頑張ろう!!

と自分へのご褒美!!

友達誘ってアップと思ったんですが、
のんびり一人旅もしてみようと決行しました音譜


お部屋も素敵で琵琶湖も見渡せ、
心和むーーアップアップアップ


ごはんもほんと美味しくて!!


花街道アップアップ


さすがですアップ


ご飯のあとは温泉はいってまたのんびりします。


明日からまた忙しくなるので、
今日は束の間の休日にひひ音譜


友達いないわけじゃないですよーあせるへへへ


こんなのんびりした日を過ごすの何年ぶりだろうニコニコ


料理も2人分食べちゃうかねにひひへへへへへ

photo:02





皆様も素敵な週末をラブラブ



sachiyo