1試合目試合結果 vs Dartmouth | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

1試合目試合結果 vs Dartmouth

今日から始まりました、アメリカの大学との試合。

計3試合で今回の合宿は終了です。


まず、1試合目が今日ありました。


前半

12-2

後半

11-6



23-8


で勝利しました。


フィールドが25人ということで、
3試合中、1試合続けて出るメンバー、前半だけのメンバー、後半だけのメンバーと3チームに別れます。

3日間のうち、1試合通して出る日があるのですが、
私は今日は、前半だけでした。

明日からな?

明日はまた練習が2セッションあってからの試合です。


まず、自分の修正するところを修正して、試合に臨めるようにします。


ちなみに、今日は果敢にDFラインから、攻めにあがっていき、得点も取れたので、
いいところはしっかり延ばしてがんばります。


しかし…。


Jen.......上手すぎだろ!!!!



sachiyo