Wilderness Lacrosse Club Presentation 2012 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Wilderness Lacrosse Club Presentation 2012

こんにちは!

今日は、朝から我がチームWildernessのプレゼンテーションがありました。

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

今年も、U8~Top League のメンバーまで集まっての年間表彰式です。
子供達のリーグ戦の結果や、MVPの発表など、素敵なプレゼンテーションでした。

でも、オーストラリアはこうやって、毎年しっかり表彰式を行ったり、
100ゲーム、200ゲーム達成者を表彰したり、ほんと素敵です。

こうやって、日本のクラブも文化を創っていけたらいいのにな~


私はうれしいことに、今年も、チームの年間MVPに選ばれました。

チームが選んでくれるこの賞を、本当に誇りに思います。
うれしいなーーー!

しかも、名前も間違えずに入ってるし☆はは

1回目に受賞したときは「Sachi Yamada」って書いていたし、
2回目のときは「Sachio Yamada」で「y」が抜けて惜しい感じ、
今回はちゃんと「Sachiyo Yamada」になってました。

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

ありがとーーー!


ははははは


2012年シーズンもとてもすばらしい経験、時間をすごすことができました。
Wilderness Lacrosse Club本当にありがとう!

大好きです!

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


Sachiyo