Grand Final 2012 試合結果 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Grand Final 2012 試合結果

こんにちは。

決勝戦から1夜あけました。
ご報告が遅くなりすみません。

昨日の試合は、5年以上どこのチームにも負けたことのない
Brightonとの1戦でした。

でも、私たちのチームは1戦1戦成長していて、
勝つチャンスは持っていました!

結果からお伝えすると、

10-13

で敗戦。

でも、内容の濃い試合でした。

優勝できなかったこととてもとても悔しいです。

でも、チームメイトみんなの顔は試合が終わった後、清々しかった。

私たちのゴールキーパーはまだ19歳。
今シーズン、本当にのびた選手の一人。

昨日の試合でもすばらしかった。
それが、すごくうれしくて、うれしくて、試合後のパーティーで涙が出た。

このチームほんと好きだな~

試合の中では、私は相手のエースにマッチアップ。
まずは、彼女に思い描いたプレーをさせないこと。
それを胸に試合に入りました。

DFでは、仕事ができた部分もたくさんあったと思う。

でも、ATで思うように相手を抜ききれない場面などあって、
まだまだ成長しきれてないな。という反省でした。

自分の2得点は仲間からのフィードから得点したもの。

でもこうやって、点が取れることが自分の描いていた場面でもあったので、この試合の2得点は私の中でとても大きい。

一番、悔しかったこと。
それは、ルーズボールの場面で負けていたこと。
自分の特徴でもある、ルーズボール。
ここはとても悔しい部分となりました。

5年間を終え、自分の得意なプレーや成長した部分。
それがフィールドの上に出きったかというと、満足はいっていませんが、
でも、とっても楽しい試合でした。

それが一番!


あ~たのしかった!

もっかいしたいな~。

<個人成績>
2得点
3アシスト
3インターセプト


Wilderness Lacrosse Club本当にありがとう。

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

今回の試合に応援に駆けつけてくださったみなさん!
ありがとうございました!
本当に本当にありがとうございました!
みなさんの声援がとても力になりました!

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

日本人の皆さんだけでなく、ベトナム人の応援団の皆さん、Aussieの応援団のみなさん!
本当に本当にありがとうございました!

「Wildy~~~~Wildy~~~」の声援最高でした!

終わって、プレゼンターのJenと一緒に☆

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

明日はJenと練習です。
また、いろいろ盗んで、成長できるようにがんばります。


今日は、うちのチームのCourtneyの長男Flynnのchristening partyがありました。
おめでとー☆

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

素敵な道を歩んでいってね^^



sachiyo