OFFの日に in London | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

OFFの日に in London

こんにちは!


試合当日のin Londonからやまだです。



昨日は1日OFFだったの、応援に来てくれている家族と一緒にロンドン観光へ行ってきました。


こんなに、ゆっくりオフをすごしたのいつぶりだろう。。

というぐらいです。



オリンピック前で盛り上がるロンドンの街をバスで観光したり、



山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba



山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba



買い物したり、いろいろと家族でたのしみ、

夜は、お父さんがロンドンにきたらぜひ、食べたかったという

”ローストビーフ”をロンドンの老舗、「Rules」というお店に食べに行きました!



山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba



ここはロンドンでも一番古いといわれるようなお店で、

大学時代から仲がいい、ラクロス仲間のくみちゃんに教えてもらったお店!



そのおいしさに、家族みんな大喜び☆


父たちは気分がよすぎたのか、ワインでみんな酔っ払っていました。


一人しらふの私は…。




ここで、酔われて3人に暴れられたら?

とか

寝られておきなくなってしまったら…?




とか、不安で不安で最後はしょうがなかったですが、

心配損でした!




みんな楽しそうに、幸せそうにホテルに帰っていってくれました。はは




そして、家族は今朝家路に…。



ロンドンまで来てくれて本当にありがとう





いつも、わがままばかりいってすみません。


ついつい、家族にはわがままいっちゃう、まだまだ子供な私ですが、

本まに感謝しています。



山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba



また、来年も喜んでもらえるようにがんばるので、

応援してくださいね!



よっしゃーー!




家族に持ったパワーで今日の試合もがんばるぞー!



sachiyo