SQUADランニングセッション | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

SQUADランニングセッション

おはようございます。


天気のいいアデレードからラクロス山田です。


昨日は朝から、squadのランニングセッションがありました。


9時からもうダッシュです。。。。。



昨日のメニューは、40Mのダイヤゴナルをダッシュ、20Mのジョグを入れて8分間×2、間は2分。

その後はその距離が半分になり、4分×2、間2分。

でした。



疲れたーーーー。


みんな、速いし。


でも、私もプライドもって全部に全力でいかないと!

手なんか抜いてる余裕ありません。



そして、2月25日がはじめのトライアル。

まず、ここをクリアーしないと!


ゆってもあと、2週間ぐらいしかないですし、

自分にできることを最大限やって、準備したいと思います。


明日からまた1週間が始まります!


がんばるぞーーーー!





sachiyo