新しいものたくさん♪ | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

新しいものたくさん♪

こんばんは!

自分のお家に帰ってきました。
やっぱり、自分の布団が一番ですね!

この間、マットレスを変えたのですが、
そのマットレスがめっちゃいいんです!

高反発のマットレス♪

マニフレックスっていうメーカーのマットレスです!
宅急便のヤマトの人が、

「最近、このマットレス運送するの多いんだよーー!すごく良いんだね!おっちゃんも買おうかな?」

って言ってました。

こりゃ、間違いないですね!

そして、そして、なんとーーーーーー!!!!

パソコンも新しくGETしましたー(^^)

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

今、SUNRISE JAPANという女性アスリートチームに入らしてもらっていますが、
そのみんなにお揃いのパソコンを「acer」さんからいただいちゃったんです♪

acerさん、ありがとうございます!

こんなに薄いのに、使いやすくて、私はいっつもFacebookやってる人なので、
そのFacebookが今まで以上に使いやすくなりました!

ボタン一つでFacebookへGOしちゃうんですよ♪

ぜひぜひ、みなさんも私たちとお揃いのacerのASPIRE S3をいかがですかー(^^)


素敵っっ♪



sachiyo