上半身が… | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

上半身が…

こんにちは!

帰国前にお寿司を作ってとみんなにせがまれ、
今、手巻き寿司のグをすべて作り上げました。

あとは、このあとプールに行って、トレーニングして
帰って来てみんなで手巻き寿司パーティーです。


さて、今日も朝からトレーニングだった訳ですが…。

Cycle HRのあとのウェイトトレーニングで、
山田の上半身がもう、パンパンです。

今までのトレーニング+Squadのウェイトをしている訳ですが、
というのも、Squadのウェイトは週に2回、あとは自分のウェイトをやっているという訳です。

そして、そのSquadのウェイトがいつもと違うメニューなので、
今まで、使ってなかった箇所の筋肉がパンパンという訳です。


これ以上、方幅広くなるのか…。


それが一番怖いな。。。笑


なにわともあれ、やるべきことをやるだけ!!ですね!


明日は自分のウェイトとフィットネスDAYだーーー。
こわい。。。。。


ではでは、プールのセッションしてから、疲れを取るため、スパにも入っちゃってきまーす♪


よしっ!


あと、昨日のVOICEの告知のお話ですが、
6:15~VOICEははじまり、私のコーナーが6:40~という訳でーす。

よろしくお願いします☆


sachiyo