Hummelカタログ撮影 2012春夏版 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Hummelカタログ撮影 2012春夏版

みなさんこんばんは。

おねむねむねむサチヨです。

昨日、オーストラリアを出発し、本日の朝6時に成田に到着。
そして、成田空港で日本人の男性の方に英語で話かけられ、スペイン人の方と間違えられていたようで、
なんか、悲しいような…、うれしいような…感じでHummelさんのカタログ撮影へ向かいましたーー!

今日も、毎回一緒に撮影してくださるカメラマンのみなさん、スタイリスト、メイクを担当してくださる方々。

すごく、癒されながら、楽しく撮影をしていただくことができました!
ありがとうございましたーーーー!!

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

あぁ~たのしかった♪
スペシャルカットで魔女の宅急便キキまで撮ってもらっちゃった♪ははは

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

そして、今日はフットサルのペスカドーラ町田の永島選手と一緒に撮影させていただきました。


永島君は、フットサル界のおしゃれ番長でもあり、
Hummelチームのおしゃれ番長です!!

私は番長だそうです。

???

なんで?

ははは

永島君ともマイナースポーツの話をしたりして、すっごくパワーもらいました!
ありがとーーーー!

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


そして、撮影の後は、Hummelの担当の高橋君がなでしこの近くで撮影されているINACさんの撮影現場に
仕事で行くということだったので、少し、私もご挨拶に連れて行ってもらいましたーー!


そう♪


INACさんもHummelなんですねーー!

素敵♪


仲良し澤さんにも大野ちんにもお会いできたし、
そして、初めましてのINACの監督さんと
同じHummelアスリートの高瀬さん、他のINACの選手の方々ともご挨拶させてもらい、
わくわくしちゃいました♪

みなさん、いつもカタログで見てまーす♪

とか、言っていただいたり、
恐縮です。ほんとに、、、、、

ありがとうございます。

そして、監督、高瀬さんには写真も一緒に撮っていただいて
今日はほんと、幸せな1日でした♪

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


永島君、INACの皆様、アマナの皆様、そしてHummelのみなさま
本当にありがとうございました!!!

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

さぁ、明日は日本で練習再開!
がんばるぞーーーー!!!




sachiyo