昨日の1日 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

昨日の1日

昨は日大忙しの1日でした。

朝から用事を済ませ、午後からは練習。

練習前に少し学生たちと一緒にウェイトをして
そして、練習に行きました。

今は、京都産業大学で練習をさせてもらっています。

今週末の試合に向けてコンディショニングはいい感じに仕上がって来ています。

そして、練習後は大阪に移動して
チームミーティングに行ってきました。

対戦相手のビデオを見たりして、
自分たちの戦術の確認や、自分たちのビデオを見ての修正点。

日本はこういったチーム内での共有もとても大切にするので、
良いところだと思います!


オーストラリアでビデオを見て…。


っていうのはほとんどないな。。


みんな相手の試合を見てイメージできてるでしょ?
的な。。。


ははは


今週末の試合は日本のリーグ戦の最終戦です…。


早っ!


10月29日に決勝があってクラブ選手権に進みます。


リーグ戦最終戦!


堺のトレーニングセンターであります!

がんばるぞーーー!



sachiyo