vs Victoria 2戦目 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

vs Victoria 2戦目

こんばんは!

試合後ミーティングして帰宅し、
ご飯を食べて寝る準備をしてました。


今日も1日早かったー。

今日は

vs Victoria

なぜか、再びVictoriaとの1戦が先でした。

Victoriaは昨日、WAとの試合に勝利し、
勢いに乗っていることもスカウティングで知っていましたし、
みんなで一丸になって挑んだ試合でした。

試合の結果は


15-18

で負け。

悔しかった。


2戦連敗です。

試合後のミーティングでもそれぞれが試合の良いところ、悪かったところを言い合い、
再確認できたこと。これはとてもよかったです。

私が、英語で話をする時、ちゃんと伝わるか不安なので、いつも先に
「もし、わからなかったらごめん。」といってから話すんですが、
話し終わったら、みんなが拍手をくれます。

みんなごめんね!

いつも気を使わせて。

もっと勉強します。


さて、試合の話に戻りましょう!

Victoriaにはエースがいます。

そのマッチアップは私。

今日はタイトでつくという指示でした。

相手には思い通りのプレイはさせなかった。
でも、2本。自分の中でミスがあった。


相手のが上手のプレー。あぁ~悔しい。


私も負けじと走ってオフェンスのときは嫌なプレーヤーになれていたと思います。

DFラインからのオフェンス参加。
めっちゃおもしろい!

1得点、1アシストできたし。

みんな走らせてくれるし、ちゃんとDFはそれぞれカバーし合えるし、
ほんま、みんなすげーや。

絶対このチームで勝ちたい!

ほんまがんばろう!

明日はWAとの1戦!

大事な試合だ。

今から準備しよう!


最後に。


今日は相手のシュートのフォロースローが顔面に入って
顔は切れるわ、鼻血は出るわで大変でした。


でも、走れない訳じゃないし、問題なかったでーす!笑



sachiyo