第2試合目 vs U19 & Coachの誕生日 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

第2試合目 vs U19 & Coachの誕生日

試合結果

10-11

負けました。

vs U19

とてもレベルが高い試合でした。

そこで勝ちきれなかったのはとても悔しいけど、
19歳以下のオーストラリア代表、すばらしい。

私たちも全力で戦い、延長戦まで戦いましたが、
最後のサドンビクトリーで相手にフリーシュートを決められて敗戦。

でも、私たちも何本もいい場面がありました。

また、U19とできるので次は必ず勝ちます!

私は今回もDFサイドでのスタート。

インターセプトもできたし、1on1では抜かれない自信もついた。

でも、ヘルプスライドをもっと判断よく行けるようにしないとな。
あとは、私に求められてるクリアーからのブレイクを作るということ。

明日も試合は続きます。

気持ち切り替えて、また明日からがんばろうね!みんな!


Go RED Go!!!


そして、今日はHCのお誕生日♪
みんなで試合後お祝いしました。

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

Peterおめでとう!
勝ってプレゼントにできなくてごめんなさい。

明日からもよろしくです!

sachiyo