すぽるとの人が変わっている…。 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

すぽるとの人が変わっている…。

まず、これだけは書かせてください。
今、すぽると見てますが…。


三宅さんが…。
三宅さんが…。
三宅さんが…。


いない。


どこーーーーーーーーーー??????




こんばんは、日本に到着しました。

今日のFightは全く寝れず…。


とてもしんどいFlightになりました。

帰り、寝たいなーー。


帰りは到着したらそのまま練習というスケジュール…。


そして次の日が試合。


すげーな。


でも、コーチがもし、Flightで疲れていたら休んでいいよ。
といわれているので、もしどうしても体が疲れているときはお休みをいただくと思います。


といいながらいってしまう、山田魂♪かな?


まだ、日本を発ってから3、4ヶ月なのに、
なんか日本は違う気がします。

何がといわれると…

わかりませんが…。


さぁ、今から仲良しゆいちゃんと会ってご飯食べてきました。
やっぱ、ゆいはおもしろかったーーーー!!!


山本ゆい!

みなさん、この名前覚えといてください!

AKB 48かYUI 28総選挙で勝つのがどっち????

ってゆいがいってます。


ちなみに「YUI 28」は「ゆい 28歳」です。



明日は朝から病院に行ってそのまま撮影です!

楽しみ♪


sachiyo